一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

行きたくないなぁ

明日、またあるんです。行きたくないなぁ。

なんかため息ばかり出て、気が呼吸が重くなるような。

この感じは学校や仕事のそれに似ている。それが積もり積もってガクッ!と落ちる。

そういう時は体が不調を訴えているので行かんで良し!みたいな事が本に書いてあったけど、それはそれでツケが溜まっていく。

 

そういう時の対象みたいなのがネットで沢山出てくるけれどあれも役にたった試しがないしなぁ。

こういう時はどうするんかねぇ。

とりあえず責任持って「初級」は行くと宣言したし、自分を奮い立たせるより他にないよね。

果たしてあそこに参加している連中はどう考えているのか・・・。

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。