一人舞台

生きづらさに悩む、ひきこもりの「日記」

生き辛さに悩むひきこもりの「日記」

10年選手権、完全制覇!

ようやく10年目をクリア!

f:id:evange-cr-c89e:20170715052425j:plain

この10年目、最後だけあって敵車が異様に早い上に、通常4戦で終わるところを最後の最後にスーパースペシャルステージが出てくる最難関。

4戦目までは1位を取れるくらいにはなっていたが、このスーパースペシャルステージがどうにも攻略できなかった。

ライバルとの一騎打ちになるんだけど、速い上にキツいコーナー、滑るグラベルとコースそのものの難易度も高い。

 

Youtubeで上手い人のプレイを観察と、セッティングを試行錯誤しタイムアタックでひたすら練習を繰り返す。

覚えるのは勿論なことだけど、今まで軽視していた(というよりよくわからなかった)セッティングが結構重要な気がする。コレでだいぶ走りやすくなる。

 

f:id:evange-cr-c89e:20170715053113j:plain

勝利をもたらす四角いヤツ!最終的にはやっぱりデルタで落ち着く。

白いヤツとの違いがわからないが、滑りにくいような気が。

 

f:id:evange-cr-c89e:20170715053345j:plain

10年を戦い抜いた者に与えられるランチア037ラリー。

ただこの車に(というよりMR車に)いい思い出はあまりない・・・。

 

しかし何故自分はこんなことを必死になってやっているのか。何の役に立つというのか。

何故仕事は全くと言って頑張れる気がしないのか!?頑張るというより「何とかその日その日を耐える」といった方が正確だ。

ゲームなんて遊びじゃんて?やってみるとわかるんだけど楽しいことばかりじゃないんだなコレが・・・。

 


やり込みビデオはどのようにして作られるのか?

 

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。