一人舞台

生きづらさに悩む、ひきこもりの「日記」

生き辛さに悩むひきこもりの「日記」

ランクを制すれば活路は見える!

アーケードモードと並行して練習していたプレミアムモードをクリア!

f:id:evange-cr-c89e:20170725120144j:plain

難易度としてはアーケードとスーパーイージーの中間くらいで件のランクはステージごとに固定。

未経験はスーパーイージー。初心者、中級者はプレミアムクリアを目標にしよう。

アーケード・・・あれはマニア向けだ!

 

アーケードはようやく5面到達が安定するようなしないような・・・。

ランク調整してようやくクリアできる難易度になることは有名だが、じゃあランクが上がらなかったらクリアできるのではないか?と試してみたところあっさりクリア。

勲章の落下スピードも遅いし、何より不要なアイテムを避けるプレッシャーが無いのがいい。

実はランクさえ上がらなければ易しく、精神衛生上よろしいゲームだとわかった。

 

 

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。