一人舞台

生きづらさに悩む、ひきこもりの「日記」

生き辛さに悩むひきこもりの「日記」

行きあたりばったり電撃作戦

あの異様にぶ厚く、でかい説明書をどこにやったか覚えていない。

押し入れの中の、段ボールの中のどこかだろうけれど、探すのが大変だ。

 

で、弾数の概念があるらしく、調子にのってひたすら攻撃していたら弾が切れた。

f:id:evange-cr-c89e:20170806204139j:plain

それはいいんだけど、補給の仕方がわからない。

前線部隊がやられたらお終いだ!

f:id:evange-cr-c89e:20170806203307j:plain

コマンド自体はあるんだけど、プップーとかいってエラーが出る・・・。

武器にしても37mm砲とか7.92mmMGとかあるんだけど、前者の方が強そうだから、砲撃すればいいのかい?性能差がわからない。

 

 

f:id:evange-cr-c89e:20170806203530j:plain

耐久値らしい値が無いんだけど、どう見たらいんだろう。

攻撃力、防御力の値はあるんだけど、ユニットの数がHP?

 

序盤ですでにもたついている気がするし、これは説明書無しで遂行するのはあまりに無謀か・・・!?

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。