一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

本当にあと少しなのに!

凡ミスさえなければここまで来れる!ここを抜ければ実質クリアなのだ!

f:id:evange-cr-c89e:20170813144519j:plain

f:id:evange-cr-c89e:20170813144532j:plain

どこに行っても復活が難しい。最低でもスピードアップ、ミサイル、テイルガンの三つが欲しいんだけど、カプセルが少なすぎて、というより自機が貧弱過ぎて装備を整えることすら難関である。

残機が10機あろうが100機あろうが復活パターンを熟知していないと、延々死に続ける自機を眺めることしかできないのが一番つらい。

残機が沢山あるから安心だとか、最悪ゴリ押しとかが出来ないんだね。

最後の一歩ってある意味踏ん張りづらい局面でもあるんだけど、果たしてやり遂げられるか・・・。

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。