一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

だるい、重い

昨日は天候、体調共に最悪だった。
数日前にも雨、雷が酷かったのだけど、昨日は輪をかけておかしかった。
間隔を置くことなく、ひっきりなしに閃光と轟音が鳴り響く。
後でニュースを見たら、大変な事になっていた。いや~凄かったね。あんな光景は初めて見た。

で、人生に悩み考えすぎたのか、体が重くて仕方がなかった。
頭も働かないし、だるくて一切の気力も無い。

家事とかやんなきゃなぁ・・・と考えはするんだけど、体が動かない。結局一日中横になっていた。

よくうつ病にかかると、体が重くなるなんて聞くけど、毎日こんな状態が続くとしたら、生死に係わりますよ!
生きる気力を失っていくような・・・。
うつは甘えだ!なんて今でも言うのかはわかりませんが、これより酷いとなるとバカにしている場合ではないです。

なんかもう、人生を軌道に乗せても自然災害でパァになるんじゃないか・・・。

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。