一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

デストロイゼムオール

ついに念願のクリアを達成!随分前にクリアできねぇ!とか書いたら星をくれた人がいたが、俺はやったぞ!

f:id:evange-cr-c89e:20170826000947j:plain

f:id:evange-cr-c89e:20170826001002j:plain

もう最後だし、オプション4つ付けても大丈夫かなと付けた瞬間、オプションハンターに即襲撃され、全部持っていかれてしまう。超焦った・・・!

意外となんとかなって良かった。無事にノーミスクリアだ。尤もノーミスの方が遥かに簡単ではあるが。

復活パターンを会得せぬ限り、10機あろうが100機あろうが、実質ワンミスがゲームオーバー。以降なす術もなく、散り続ける自機を眺めるのは辛いものがある。

 

f:id:evange-cr-c89e:20170826001505j:plain

ようやく自力でエンディングを見ることができた。

初めてプレイしたのが5年くらい前だったと思う。

どう考えてもクリアに年単位で時間の掛かるゲームではないよね・・・?

さっさとクリアしてしまう人は一日何時間くらいプレイするんだろうか。

周回プレイ?1000万点?知らん!1周クリアすれば満足。気力が持たんよ。

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。