一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

クソトカゲ

「諦めたらそこで試合終了」ということで懲りずに何度目かのチャレンジ。

そしてやっぱり勝てない・・・。何とか半分くらいまでは減らせるのだが。

f:id:evange-cr-c89e:20170902192138j:plain

頭をひたすら攻撃することによって怯み、そこから大ダメージを与えられるとあるが、どうもそんな感じにならない。火力が足りない・・・?

作戦を変えて水銀アタックも試みるも、誘導が難しい。

というより広いフィールドを縦横無尽に動き回り、攻撃する際も目まぐるしく動き回りカメラが揺れに揺れる!

捕捉し続けること自体が困難であり、更にいつの間にかロックが外れ大ダメージなんれことも。戦い難過ぎる・・・。

更に更にまだ1週目だというのに高いHP、最高クラスの防御力を持ってしても耐えられて3撃という高火力!

まあトロフィーに関係ないし、必ずしも倒す必要があるかと聞かれたら疑問だが、とにもかくにも心が折れソウル・・・。

f:id:evange-cr-c89e:20170902192806j:plain

 

f:id:evange-cr-c89e:20170902192820j:plain

正直ラスボスやDLCのラスボスよりも強い。

人によって意見がわかれるようで、攻略が楽しいという人もいれば、クソだ!という人とで二分するようだ。

アップデートで下方修正されないかなと期待するも可能性は無さそうだ。

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。