一人舞台

生きづらさに悩む、ひきこもりの「日記」

生き辛さに悩むひきこもりの「日記」

バーチャルクリスマス

クリスマスイブということなのか、BGMが特別仕様になっている気がする。

相変わらずセンスがいいねぇ。時間帯によって雰囲気が変わり、日中だと明るめ、深夜なんかだと静かな曲になるという具合。

f:id:evange-cr-c89e:20171224175552j:plain

彼、いつまで半袖短パンなんですかね。

 

 

f:id:evange-cr-c89e:20171224175239j:plain

掲示板にこのような書き込みがあり、何か貰えるのかと待っていても、今のところ何もない。

事前に何かをしておかなきゃダメなんだろうか?

 

 

f:id:evange-cr-c89e:20171224175359j:plain

それまで他の村に出かけなければ入手不可能だと思っていたフルーツが、村人とのアイテム交換で入手できた!オレンジで喜ぶ27歳。しかし、これが重要な意味を持ってくる。植えてさっそく量産だ!

 

 

SDカードアダプターなるものがあれば、そこにデータを保存し、メールに添付することによって遠くの人でも村へ遊びに行ったり来てもらったりができると任天堂のHPに書いてあった。

なんだってぇ!!と思うもそんなことに付き合ってくれる人は、そういえばいなかった。

アダプター自体、出荷数が非常に少ないせいか、まず見つからない。対応ソフトもコレともう一つのたったの2本しかないしね。

10年近く遊び続けているとか言う人もこの前いたし、そんなに遊べちまうものなんですかね。

 

 

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。