一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

お前の為を思って・・・

随分前に買った本を読み返していたら、先日の弟の一件で感じた嫌らしさや臭気について、この本に「そっくりそのまま」詳しく解説してあって、思わずクスリとしてしまった。

正に同じことを言っている!同じやつがいた!そうそう!そうなんだよ!

親が言うように自分の感性はクセがあるのかもしれない。

 

私の嫌いな10の言葉 (新潮文庫)

私の嫌いな10の言葉 (新潮文庫)

 

 

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。