一人舞台

生きづらさに悩む、ひきこもりの「日記」

生き辛さに悩むひきこもりの「日記」

どうぶつ達とアイテムを交換しよう

任天堂の公式HPではオブジェの購入の他、どうぶつとアイテム交換ができる。

f:id:evange-cr-c89e:20180106140721g:plain

そんなアイテム知らねぇっスよ・・・!

文字がバグっていることを除けば、今でも正常に交換可能。

 

f:id:evange-cr-c89e:20180106140952j:plain

なんかマリオシリーズばっかりだなぁと思っていたら、上の方にでかでかと「マリオのアイテムが貰える」とちゃんと書いてあった。

触る事でそのアイテム固有の音がなり、スターだとピカピカ光ってお馴染みの音楽が流れる。マリオカート64バージョンだろうか。

 

この辺りに来て、重大な問題に気が付く。

f:id:evange-cr-c89e:20180106141350j:plain

地下の倉庫をかなり圧迫してきた。初代バイオハザードクリス・レッドフィールド並に圧迫してきた・・・!

クローゼットの中にアイテムを三つ保存できるんだけど、これが曲者で道具や日記、壁紙、敷物などのごく一部のアイテムしか保存できない。

通常の品に関してはカタログから買い直せばいいとして、非売品はどうしたものか・・・。

手に入れられるアイテムが膨大な数に上るのに対して、収納スペースが足りない!足りなさすぎる!ついでに手持ちのスペースも足りなさすぎる!

 

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。