一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

島を買う

ようやく念願の島を購入!中学生の頃に+をやっていた時にはゲームボーイアドバンスが必要だったのが、今回は金で解決できるようになった。

やっぱりゲームでも現実でも金が物を言う・・・!

f:id:evange-cr-c89e:20180121185250j:plain

 

f:id:evange-cr-c89e:20180121185310j:plain

常夏の島で、村が冬ということもあり、まだ見ぬ虫が沢山いるではないか。

掘っ建て小屋も装備。たった2エリア分の広さしかないが、何をすればいいんだろうか。島特有の生物がいるだろうから、それの収集かな。

 

 

f:id:evange-cr-c89e:20180121185609j:plain

島の金額998000ベル!高いよ!どれだけ時間が掛かるんだ!とはいえ後払いだし、これ以上は増えるものもないはずなので踏み倒してしまっても問題ないんだけど、全部支払うと・・・。

 

f:id:evange-cr-c89e:20180121185827j:plain

 

f:id:evange-cr-c89e:20180121185846j:plain

単なる飾りだと思っていた灯台はイベント時に限り侵入可能だということが判明。

と言っても、明かりをつけることくらいしか、できる事はなさそうですが。

バイスシティだと上まで登れて、朝日や夕日や海を眺められるというのに。

 

やればやるほど、新しい発見があったり無かったり。

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。