一人舞台

生きづらさに悩む、ひきこもりの「日記」

生き辛さに悩むひきこもりの「日記」

CPU殺し

普段はオーバルトラックでのレースだが、ロードコースでのレースが少なからず存在する。

他の車両で走るとどうなのかわからないけど、とにかく曲がってくれず、リアが滑りまくるストックカーでの攻略は熾烈を極める。

f:id:evange-cr-c89e:20180220201720j:plain

 

f:id:evange-cr-c89e:20180220201744j:plain

しかしここで問題が・・・。車の密集と複雑なコースが合わさり、CPUがついてこれないのである。

何度リスタートしてもその度に必ずクラッシュが発生、コーションになってしまって、ついに一周も出来ずにアンダーイエローでレースが終了。

 

f:id:evange-cr-c89e:20180220201946j:plain

 自力で一周もすることなく1位でゴール。なんだこりゃ。

40台同時に動かす技術は無かったということなのか・・・!

 

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。