一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

迷ったら買え!!

去年辺りからずっと探し続けていて、極まれに見つかる事もあったが法外な価格で手が出せなかった。

またしても海外製なので入手が難しい。何故そんなマイナーな物ばかりに興味がいくんだろうか。

それが先日、「駿河屋に入荷されてないかなぁ・・・?数か月前に確認はしたけど・・・」と何気なく探したらあった。

この「何気なく」というのが自分の中では重要だ。何気なくやったことは上手くことが多い。

一応アイアンマンバージョンで良ければ、今でも在庫がありました。

f:id:evange-cr-c89e:20180224110209j:plain

「中古」というのが気になるが値段も格安!!

「おまえ!そんな事やっている場合じゃないだろう!」という心の声も聞こえないではないが、こんな値段で買えるチャンスはもうないかもしれない!

人生いつ死ぬのかわからない!「やりたいことはできる内にやっておけ!!」

輸入販売元?のプラッツのHPでは5184円と書いてある。それでも高すぎる!この前のポロ ラリーと同じくらいの値段ではないか!

ポロは高いだけのことはあり、ディテールアップパーツも標準装備で、デカールの質も全体の質も高水準の予感がするのだ。

 

自分は入念に調べた上だからいいけど、何も知らない人が5000円かそれ以上で買って、箱を空けたらビックリするよ。

実際に届いてみると、中古とはあったけど新品未開封でした。

 

しかし、駿河屋は発送が実に遅い!

過去に利用したこともあるし、あまりに有名なのでわかってはいたけど、やっぱり遅い。一体何がそんなに時間が掛かるのか。

「最低」1週間は覚悟した方がいい・・・。

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。