一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

誕生日

子供の頃は何か買ってもらえるからと能天気に喜んでいたけど、いつの頃か憂鬱な気分になることが多くなった。

 

f:id:evange-cr-c89e:20180301183330j:plain

そんな気分で森ゲーをやっていると、誕生日のイベントが。

なるほどそういうものもあるのか。普通家の前で待つ健気な人なんてそうそういませんよ。

ファミコンソフトを貰うも、それはすでに持っているんだ・・・。

 

 

f:id:evange-cr-c89e:20180301183557j:plain

村の創成期からいるオリビアさん。「おととい」はいるか?と聞かれ「おとといって何だ!くれるなら欲しいけど、いくらふんだくる気なのか・・・!」と警戒していたら、そのままくれた。

 

f:id:evange-cr-c89e:20180301183812j:plain

何かと思ったら音楽だったわけだ。しかしこれはレアだ!通常版は路上ライブを聞き終われば貰えるけど、ライブ盤はMAX仲良くなって且、極稀に話しかけた際貰えるというもの。ラッキーだ。

 

f:id:evange-cr-c89e:20180301184011j:plain

ついこの間まで、雪が降り積もってばかりで一面真っ白だったのが、2月末辺りから雪も溶け、春の訪れが。

辺りに虫が出現しだし、いよいよ本格的な虫の収集が始まるであろう。

さっそっく木にカブトムシが・・・ん・・・?

 

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。