一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

それでも捕まえるのだ!

今までに何度か捕獲を試みるも、その度に逃げられていたのがようやく「あいつ」を捕まえることが出来た!

f:id:evange-cr-c89e:20180307190332j:plain

よし!早速博物館へ寄贈だ!

網を持ってAボタンを押し続けるとゆっくり歩けるが、それでも逃げられるのでちょこっとだけスティックを倒し、超絶ゆっくり歩くと捕まえられます。

腐ったカブを使った方が簡単かもしれない。

部屋でも発生するが、部屋だとそもそも網が使えない・・・。

 

ゴキブリについて調べてみると海外ではペットとして人気で愛好家も存在し、レースや品評会なんかも開かれているんだとか。

 

清潔な環境下で飼育すれば、食用としても有用で、素揚げが一般的らしい。

何年か前に読んだ虫料理の本にも同じことが書いてあった・・・。

一般家庭の台所などから見つかる連中は危険なので食べないように!

 

 

f:id:evange-cr-c89e:20180307191110j:plain

つねきちくんのぼったくりの店。しかしここでしか買えない物も存在する。

何がそうであるのか、あなたの目が試される!

今更気が付いたんですが、×でなんか消してありますね・・・。

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。