一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

全部楽しめないと損・・・?

最近ずっとこればかりを聞いている。

 

エクスターミネーター

中古価格
¥1から
(2018/4/21 13:17時点)

100円で買ったんだけど、それで長い事楽しめるわけだからコスパが良すぎる!

 

 


Primal Scream - Swastika Eyes (Jagz Kooner Mix) (audio only)

 

 


Shoot Speed / Kill Lights Primal Scream XTRMNTR (2000)

 

政治的なメッセージがあるのか少々歌詞が過激ではあるけど、この2曲が好きで・・・というよりアルバム全体で聞くことはあまりない。

何でもそうなんだけど、アルバム「全体を好きになる」ということが殆どない。

2、3曲好きな曲が見つかれば、収穫はあったかなという感じ。

Amazonのレビューなんかを見ていると、アルバム全体が好き「そう」な意見が多いので羨ましく感じる。

そうかと思えば後々になって好きになったり。大体そんなものかなぁ?

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。