一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

三回目のダークサイド

またしても親知らずがダークサイドに堕ちてしまったので、抜歯を決意。

もうこれで三回目なので、今更何を恐れることがあるのかという感じなのですが、何回やっても内心穏やかではない・・・!

 

最初が下顎に横向きで、その次と今回は上顎に真っすぐ生えているタイプなので、抜歯と言っても下に比べれば実にあっさりとしたものです。

待ち時間と麻酔の時間を除けば、20秒くらいで済んでしまいます。

(下顎は2時間くらいかかった)

抜いた歯を見てみると、大変なことになっておりました。

 

抜歯と言うと、ペンチみたいなやつで引っこ抜くイメージがありましたが、実際ほぼそのままです。

しかしあの器具の見た目の威圧感はなんとかならないのか・・・。

初見の人の心を恐怖のどん底へ陥れるだろう・・・。

 

歯を引っこ抜いた当日から食事という気分にはならないのですが、結局空腹に負けて食べちゃった。

意外な程痛みは無いのですが、歯を磨くときに神経を使うなぁ。

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。