一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

ひょっとしてあの人も・・・

今朝祖母と墓掃除に付き合った帰り、喫茶店で昼食を取っていた時のこと。

後から来た、離れ隣に座った母と娘をそれとなく眺めていた。

「あの雰囲気・・・ひょっとして・・・?」と感じたからだ。

自分と同じパーカーとジーパンという全く飾り気のない、自称ものぐさスタイル。

向こうは色が黒いので一層地味に見える。足は・・・サ、サンダル!?

そして親子そろって何とも言えないパッとしない雰囲気・・・。

 

昨日も新商品のタミヤのラッカー塗料を買いに、寂れた模型店に行ったときにも、女性客が来て、「これは・・・!?」と感じたものである。

同じか・・・?同じなのか・・・!?果たして。

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。