一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

運転の何が嫌なのか

以前何処かで見かけたのだけど、車はバイクや自転車と比べて視野が狭い。

後者は360°すぐに確認できるけど、車だとそうはいかない、それが嫌だと。そういう話を見かけた。

 

確かに!

自分も同じことを考えていた。

それに常にノーミスでいかなければならないのもつらい。

ぶつけたどころか、かすっただけでも大問題だからね。

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。