一人舞台

生きづらさに悩む、ひきこもりの「日記」

生き辛さに悩むひきこもりの「日記」

経験史上最高レベルの耳栓

去年の今頃にアホの妹が3代目彼氏と破綻し、帰ってきてからというものの、うるさくて寝られない。

そこで耳栓を常用していたのだがこれが、無いよりはマシ、もしくは無い方がマシといったもので満足するものがなかなか見つからなかった。

今使っているのが傷んできたので、新しいものをとこれを買ってみた。

MOLDEX 耳せん 5ペア パックCAMO 米軍耳栓(モルデックス カモプラグ)

新品価格
¥259から
(2019/3/2 18:28時点)

 今まではそのまま挿入できるのに対し、こちらは潰してから耳を持ち上げて入れるタイプで若干手間がかかる。

しかし、それを補って余りある性能を秘めていた!

過去最高レベルの消音性能!隣で聴いていた音楽が全く聞こえなくなった!

こうなると目覚ましの音が聞こえるのか心配になる。尤も最近は掛けた時間よりもだいぶ早く目が覚めるので意味がないのだが・・・。

この性能で5ペア数百円なのだから、コスパが高すぎるというもの。

久々に興奮しました。

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。