一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

ニートとか、引きこもりという名称がいかんのですよ

絵画を嗜み、一人ギターを奏でる。ついでにプラモデルも作る。本を読み、外に出ては思索に耽り、考えたことをブログで文字に書き起こす。

引きこもりも「部屋の中のアーティスト」と名乗れば、なんか凄そうに聞こえないですか?

まあ、実態は社会的な価値を生み出す実力は全く無いわけですがね。

でも価値はともかく、いつかは作曲をしてみたい。自分の曲第一号を作ってみたいものです。

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。