一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

不用品を金に換える 自転車の出張買取編

自転車2台

GIANTのWARPとGIOSのSTILOの2台を買い取りに出しまして結果。

 

15000円!

 

マジかぁ・・・もうちょっといってくれるかと思っていたのだが。現実は厳しい。素人の見積もりっていう感じではなさそうでしたが、こんなもんですかね・・・。

WARPに至っては11年近く前のモデルで本来なら買取不可だが、非常に状態が良いので5000円出すとのこと。

確か初任給で買った記念すべき自転車だったはず。部屋で管理していて綺麗に使っていたもんなぁ。自転車屋でバイトをしていた時にも店長に同じことを言われた。

3万いったらミニ四駆のコースを買いなおそうと思ったけど、諦めねばならない。

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。