一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

貧乏くさい

あの後暫くして友人から連絡があって、昨日会ったのだけど、久しぶりに会った友人の姿は何というか・・・貧乏くさかった・・・。どうしたんだ。

シャツはよれてクタ~ってなっているし、靴下が両方とも親指の所に穴が空いているし、踵は擦れて肌が見えてしまっている。これだけあって気が付かないはずはないだろう。無精髭が更に貧乏くささを醸し出す・・・。

正直同性としても「これはないよ・・・」といった感じだったのだけど、何かあったのだろうか。

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。