一人舞台

生きづらさに悩む、ひきこもりの「日記」

生き辛さに悩むひきこもりの「日記」

泥まみれのXBOX

ここ連日の猛暑で午前中の散歩は控えていたのですが、やはり日中の明るい時に出ておきたいので、試しに出てみました。気温35℃

言う程暑くは感じなかったのですが、(連日の40℃で麻痺しているのだろうか)しかし、体はダメージを受けている様で汗が止まらない。対策なしでは本当に倒れるだろう。

それにしても周りを見渡せば、歩いているのは老人か子連れの主婦ばかり。自分と同じくらいの年齢で、暇を持て余した、生き場の無い人間は一人もいなさそうです。寂しいものです。

 

いつもの池を歩くと干上がっていた。水位が下がると汚い農業用のため池でも水が澄んで見えるから不思議です。おかげで魚やら亀やらが良く見える。

しばらく歩くと道の脇に何やら物が積んである。よく見ると泥まみれになった初代XBOXじゃないか!

不法投棄・・・?

 

f:id:evange-cr-c89e:20200902134608j:plain

 

 

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。