一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

引きこもりとアフィリエイト

引きこもりなら大抵の人が目論むであろう、アフィリエイトで稼ぐ野望。

自分も例外ではなく、2年程前からなんとか小遣い程度を・・・と思って広告を貼っている。

それで一通り未確定報酬が確定したので、合計幾らになったのかというと

 

148円

 

やばいよ!やらない方がいい・・・!

だらだらと日記を書いて、お金が得られる事自体が奇跡に近いとは思いますが、最低でも1000円ないと現金化できない。これでは無いも同然なのである・・・。

前に400円程度謎の没収を受けたので、それがあればもう少しいったのだが、それでも1000円には程遠い。

毎月稼いでPro会員になれないだろうかと目論みましたが、夢のまた夢。

一生懸命勉強したり、努力すればまた違ったのかもしれませんが、そんなことを頑張るのなら真面目に働いた方が良いのは言うまでもない。

以上、引きこもりアフィリエイトの現実でした。

 

f:id:evange-cr-c89e:20200919192236p:plain

 

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。