一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

ちゅうぼう ちゃいろ

値段が手ごろで、手軽に作れる癒し系プラモ。

ちゃいろも製作。よくよく考えると、色を塗ってしまうと成型色が関係なくなってしまうという。

f:id:evange-cr-c89e:20200923121253j:plain

合わせ目を消して、筆でチマチマと塗って完成まで4日程度。

エアブラシだともっと手早くできますが、のっぺりとした単調な仕上がりになるので、筆塗を選択。ムラが嫌われますが時と場合によってはいいもんです。

前回と同じく、ピンクの肌に産毛がかかっているという感じで、少し茶色を馴染ませてみたのですが、汚くなっただけのような・・・。地下が見えそうになって加減が難しい。

しろいろを買いなおして並べたいですね。

果たしてこの「えとぷらもシリーズ」は来年も出るのか。

 

 

 

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。