一人舞台

生きづらさに悩む、ひきこもりの「日記」

生き辛さに悩むひきこもりの「日記」

更に描くこと3人

f:id:evange-cr-c89e:20201011223247j:plain

 

 

f:id:evange-cr-c89e:20201011223316j:plain

 

 

f:id:evange-cr-c89e:20201011223356j:plain

 

上手いかどうか、モデルと似ているのかどうかはともかく、描き続けた結果「顔を描くことに抵抗がなくなりつつある」ことは大きい。

以前は歪んで描き直して、歪んで描き直して、次第に訳がわからなくなり・・・って感じだったもんなぁ。

紙と鉛筆だけで楽しめるようになったら、いろいろ表現できるようになったら・・・これは素晴らしい事ですよ。世界が広がりますよ。

いつかは色鉛筆でカラーで描いてみたいものですが、あれは恐ろしく淡い色しか付かず、描き方が、進め方が難しいんだよなぁ・・・。

 

それにしてもいよいよノートパソコンが調子が悪くなってきた。

スライド式スイッチが劣化しているのか、20、30回くらいガチャガチャやらないと電源が入らなくなってしまった。

もう電源を切ると二度と起動できないのではないかと恐ろしくて、電源が切れないですよ・・・。

 

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。