一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

2021年、明けましておめでとうございます。

新年一発目の日記は・・・特に書くことはないです。

というわけで、練習がてらイラストでも・・・。

f:id:evange-cr-c89e:20210101133826j:plain

人生悩んでばかりで「何もする気が起きない、何故だか楽しめない」では勿体ない。

人生一度しか無いのだから、楽しんだ方がいい。良い事を考えた方がいい。理屈ではわかるんだけどね。

 

新年早々ギターの弦が切れたぞ・・・!(;´・ω・)

 

アフィリエイトの成果報酬7円発生!Yes!!

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。