一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

リアルミニ四駆の再販 最終

取り寄せてもらったのを取りに行ってきました。

 

f:id:evange-cr-c89e:20210128222834j:plain

 

スピンバイパー、ディオマース・ネロ

今回をもって、全てのリアルミニ四駆が再販されたことになります。

バックブレーダーの時みたいに瞬殺か!?と思われたが、ホビーサーチを覗くと案外売れ残っている。欲しい人は急げ!

取りに行った模型店にもそれぞれ10ヶくらい在庫があったけど、あんな寂れた場所で捌けるのか・・・?あれ、取り置きしてもらう必要はなかったんじゃ・・・。

 

バックブレーダーもう一回再販しないだろうか?血迷って捨ててしまったんだよなぁ。

 

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。