一人舞台

生きづらさに悩む、ひきこもりの「日記」

生き辛さに悩むひきこもりの「日記」

レイストーム 6面到達!

f:id:evange-cr-c89e:20210227132444p:plain

やっと来れました。しかしこれは運が良かったに過ぎない。

5面の終盤まで奇跡的にノーミスで行けたので、少し余裕ができたのだ。パターンは完ぺきではない。

ストーリー的には地球VS衛星セシリアとなるんですかね?いよいよ地球が侵攻されかかる。都市に配備された敵や軌道上に蔓延る艦隊はその表れということで、新型戦闘機R-GRAYを駆ってプレイヤーが打開、ついに敵本拠地へ侵攻・・・とそんな感じですかね。

 

 

 

f:id:evange-cr-c89e:20210227133058p:plain

今回の戦績。

敵本拠地ということで更に難易度が激化!ひっきりなしに弾や敵が襲い掛かる!

慣れてきてある程度先に進めるようになると、今度は如何に序盤のミスを減らせるか?という問題が出てくる。出来ない部分、パターンを把握していない部分を何度も何度もやらされるようで辛くなってくる。再びここに来れるのは、ずいぶん後になるだろう。

 

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。