一人舞台

生きづらさに悩む、ひきこもりの「日記」

生き辛さに悩むひきこもりの「日記」

レオタード美女を描こう4

今月の戦績。

f:id:evange-cr-c89e:20210330015440j:plain



 

 

 

f:id:evange-cr-c89e:20210330015500j:plain

 

初期の頃より形を取れるようになって・・・きた?だけど結構修正もしているし、まだまだ甘い。

今引いている線が正しいのかどうかは相互関係で決まるので、後々まで意外とわからないのが厄介である。

スラスラと形を捉えて描いていくというのはプロでも難しいことだろうか。

なんにせよ、「位置や形がおかしい」と感じるということは、裏を返せばそれだけ判断力があるといえるじゃないですか。つまり伸びしろがある!

満足したらそこで止まってしまう。ポジティブに考えよう。

途中で投げ出さず、とりあえず完成させたから良し!

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。