一人舞台

生きづらさに悩む、ひきこもりの「日記」

生き辛さに悩むひきこもりの「日記」

花を描こう

ずっと花を描くことには苦手意識があった。これまで何度描いても納得のいく出来にはならなかった。だけども、挑戦しなければ描けるようにはならないでしょ。

 

f:id:evange-cr-c89e:20210407231555j:plain


何の花かは知りません(`・ω・´)

その辺に咲いていてよく見かけますが、スイ・・・なんとかだったと思う。
で、やっぱり描けない。「花びらの重なり」つまるところ立体感を出したいのだけど、無理でした。いつも模様にしか見えない。なんというか捉え方?がわからない。そして気持ち左に寄ったなぁ。
描き方のパターンが出来るまでは悩むでしょう。というか、どう描けばいいんでしょうかねぇ。
そして今日のアクセス数が200人を超えたぞ!なんでやねん!(´-ω-`)
当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。