一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

ファイターマグナム ブラックスペシャル

そんなイメージで製作。

f:id:evange-cr-c89e:20210502075720j:plain

 

 

 

 

 

f:id:evange-cr-c89e:20210502075741j:plain

 

模型店に立ち寄った際に見つけたので購入。前に持っていたやつは捨ててしまったからねぇ。

数年前は旧キットでも手軽に入手できたのが、最近生産を休止しているのか手に入りにくくなってきた。

ファイターマグナムは好きですし、この世代ど真ん中ですから抑えおこうと。

いつもと趣向を変えて作ったのだけど、ホログラムシールが古い在庫なようでノリが弱ってあちこち剥がれてくる。

 

 

 

 

 

f:id:evange-cr-c89e:20210502080255j:plain

 

攻略サイトの受け売りですが、サイドステーのランナーを切り取って接着してやれば、バンパーの補強が出来ます。接着剤はABS用を使うこと。ただ、一部ボディでは干渉するかもしれない。

ミニ四駆ネタは一旦これで最後にしようと思います。やはり一人では盛り上がりに欠けるのだ。この辺人間関係が断絶しているひきこもりのつらいところよね・・・。

 

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。