一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

妄想ツイキャス配信

ライブ配信いいなぁ、ちやほやされたいなぁ・・・。ツイキャス良いなぁ。合言葉を設定出来るっていうから、それでひきこもりに理解や興味のある10人くらいを集めて、こじんまりとひきこもりトークをしたり聞いたりするのは面白そうだなと思う。動機はロクでもないですが・・・。

 

でも、上手いこと感性の合いそうな人の探し方がわからないから頓挫しているのだけど、散歩中に次第に脳内ライブ配信が始まるようになった・・・。

架空の聴者に向かって日々の出来事や思った、感じたことを楽し気に話す。

相当イっちゃってますかね・・・。

 

以前は「人嫌いだ、一人でいたい!」と思っていたけど、最近ちょっと違うかなと思うようになった。

何故人嫌いなのか?傷つけあう、恥、羨望これらを受け入れることも、他人を乗り越えていくこともできないから、遠ざけることにした。これが理由なんだと思う。

何度も言っていますが、ずっと独りで孤立は世界観が狭くなる。無味乾燥になります。

 

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。