一人舞台

生きづらさに悩む、ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩むひきこもりの「日記」

レオタード美女を描こう 5

読者の皆様こんばんは。

当ブログもツイッター現実も誰からも相手にされません。5人のファンを集めて、夢の「ダメ人間の、ダメ人間による、ダメ人間のためのツイキャス配信」は夢のまた夢であります。しかし案ずることはない。いつものことじゃないか。

 

これまでほぼ毎日描いてきましたが、例のごとく「停滞期」に入った感が出てきた。

f:id:evange-cr-c89e:20210518202228j:plain

 

 

 

f:id:evange-cr-c89e:20210518202251j:plain

 

上達したのか?これは。その辺もよくわからなくなってきて、なんというか飽きが出てきた。

ここで一旦終わりにして、再び苦手な色鉛筆を進めることにした。

 

f:id:evange-cr-c89e:20210518202414j:plain

 

なんとなくミツバチだけをひたすら描く訓練。

色鉛筆は良いね。手軽にカラーな絵が描けてしまうという。ただ、重ね塗りの関係から計画的な進め方が求められる。次は風景画を描いてみようか。

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。