一人舞台

生きづらさに悩む、ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩むひきこもりの「日記」

色鉛筆で風景画を描こう 2

f:id:evange-cr-c89e:20210602235052j:plain

早朝に散歩に行った時に写真を撮って描いてみた。

住所特定されるかなと思うも、無名の無職の住所を知りたい物好きもいないでしょう。

 

 

 

f:id:evange-cr-c89e:20210602235304j:plain

こちらは数年前に同じ場所を描いた絵。いろいろわからなくて簡略化してしまったけど、今回は頑張って近~遠景まで描いた。

 

相変わらず木の表現が苦手で、なんかモコモコとした感じでしか描けない。どうすればいいのだろうか。池の表現は頑張って反射を意識したのだけど見えるだろうか?

そして空。早朝って朝日で若干黄色みがかっているじゃないですか、それを表現しようとを重ねたらに・・・。混ぜると色が変わることをすっかり忘れていた。

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。