一人舞台

生きづらさに悩む、ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩むひきこもりの「日記」

ひきこもりとアフィリエイトとネット物乞い

ひきこもりなら誰も?が夢見る広告収入。生活は到底無理でも、お小遣い程度をなんとか・・・と、自分もサイドバーや買った商品を紹介するという形で広告収入をなんとなく狙っている。

もちろん全力でやっているわけではないので、収入などあって無い様なものなんだけど、ここ最近「日記にしては」クリック数だけは結構いくようになった。以前は全く無かったかしね。

とはいえクリックではドメインの広告のみ2円入るだけ・・・。そんなクリック数がいっているなら、売り上げ発生してはくれないものか・・・。

あるいはひきこもり名人みたいに欲しい物リストから物資が送られてくるとか、(分不相応ですが・・・)なんか良いことないかなぁ・・・と夢想しております。

でも自分がお礼として出来る事ってないんだよなぁ。

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。