一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

世の中友達っていう人がいるんですよ

ひろゆきさん曰く

「よくブログやツイッターとかでニートの人たちがいろいろ書くものの、誰からの反応もないじゃないですか。友達がいると、あーそれわかるぅ!って返事が来るんですよ。だから友達がいると面白いですよ。」

 

あーなるほど!そういう人知っていますよ!

って・・・

自分のことじゃないか!

 

いいもん!好きで、書きたくて書いているのだから。暇つぶしですよ。

それに長く続けているとファンができることもあるでしょうし。まあ、そう言って6年近く経つのですが・・・。

いっそひきこもりの人をフォローして同士を増やす手もあるけど、自分からいくのは苦手だしなぁ。

それにしても何故かDiRTシリーズの記事が凄くアクセス数を稼いでいるのだけど、うまく利用できないものか・・・。自動車の専門的なことはわからないし、ラリーにも詳しくはないしなぁ。

 

 

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。