一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

うしだくんプラモ

今年のえとぷらもが完成。発売と同時に買いたかったけど、無職はいつ金があるかわからない。そうこうしているうちに在庫切れで買えなかったのが、先日思い出したので購入。もう八月ですよ・・・。

 

f:id:evange-cr-c89e:20210811085854j:plain

今年も2色で展開。

 

 

 

f:id:evange-cr-c89e:20210811085933j:plain

中はこんな感じ。

 

 

 

f:id:evange-cr-c89e:20210811090013j:plain

草シートと角のおまけつき。

 

 

 

f:id:evange-cr-c89e:20210811090106j:plain

 

 

 

f:id:evange-cr-c89e:20210811090136j:plain

今年は色を塗るように!

 

 

それにしても「うりぼう」「ちゅうぼう」ときて、じゃあ「うしぼう」?かなと思っていたら、ここにきてうしだくんとは。

来年は寅ですけど、「とらだくん」か「とらじろう」で予想しておきます。

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。