一人舞台

生きづらさに悩む、ひきこもりの「日記」

生き辛さに悩むひきこもりの「日記」

DiRTな時間5

ラリーはここからモンテカルロ

 

f:id:evange-cr-c89e:20211018032917j:plain

見てわかる通り、険しくうねる峠道。

 

 

 

f:id:evange-cr-c89e:20211018033002j:plain

 

 

 

f:id:evange-cr-c89e:20211018033018j:plain

狭い道路、ヘアピンの連続と難易度が高そうだけど、路面が渇いていればそこまで難しくない。ただ道幅が狭いので、ハンドル操作ミスに注意。転落やぶつけて致命傷になることも・・・。

 

 

 

f:id:evange-cr-c89e:20211018033135j:plain

 

 

 

f:id:evange-cr-c89e:20211018033159j:plain

恐ろしいのは路面が凍結した時である。

4輪駆動ならまだマシだけど、特に後輪駆動だとコントロールの難易度はグッと上がる。崖に転落したら即失格になる箇所も多い。コーナーから出る時に焦って、アクセルを踏み込まないように!スピンしてしまう。慎重なアクセルワークが攻略の鍵だ!

 

 

 

f:id:evange-cr-c89e:20211018033458j:plain

開始早々ライトポッドを失う痛恨のミス!

 

 

 

f:id:evange-cr-c89e:20211018033536j:plain

こうなると以降、暗闇での走行を余儀なくされる・・・。

 

 

 

f:id:evange-cr-c89e:20211018033616j:plain

気合でなんとか6位に食い込む。

 

 

 

f:id:evange-cr-c89e:20211018033658j:plain

レガシィにも青いカラーが欲しいな。

 

 

 

f:id:evange-cr-c89e:20211018033805g:plain

今日のクラッシュ。

ハンドル操作を誤り、縁石にぶつけてパンク。タイヤが残ってゴールが近いようなら修理せずにそのまま完走した方がいいかもしれない。判断に迷う。

 

改めてプレイして思うのはDiRT Rally2.0とDIRT5は全く別のゲームだ。

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。