一人舞台

生きづらさに悩む、ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩むひきこもりの「日記」

パソコンを買い替えたい

タスクマネージャーを見るとCPU使用率が100%になるんですよ。

CPUが「celeron847 1.10GHz」で、パソコンには詳しくないのだけど見たら誰もがクソ性能と言うところだと思う。低性能低価格らしいので。

このブログを書く時も文字が遅れて表示されて非常にストレスなのだけど、パソコンなんて買えるのはいつになるのかわからない。就職の段取りを決めるどころか、サポステとの面談の段階だしね。

そこでメモリを増設して延命できないか?と思っているのだけど6GBを8GBにして効果ありますかね?

そのメモリも3000円で、今2000円しかないなんとも情けない状況なので、誰か神様が送ってはくれないものか・・・(´・ω・`)

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。