一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

ブログの表示がおかしくなった。

いつからだろうか。ヘッダ?のところに謎の灰色のバーが表示されるようになった。

 

f:id:evange-cr-c89e:20211218223025g:plain

 

何かのエラーだと思うのだけど、身に覚えがない。

 

 

f:id:evange-cr-c89e:20211218223218g:plain

記事の下にあったアイコンのいくつかが消滅している・・・。

デザインの設定を見てもそれらしいものはないし、どうしたら直せる?自分だけ?他の人は問題なく表示されるのだろうか・・・。



当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。