一人舞台

生きづらさに悩む、ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩むひきこもりの「日記」

ハンドスピナー スプロケットホイール

手癖が悪く、何かいじる物があるといいなと思って買ってみました。

f:id:evange-cr-c89e:20220105205657j:plain

自転車の駆動部を思わせるデザイン。思いの外質が高く、仕上げは綺麗で回転も滑らか。大きさは手のひらにすっぽり収まる程度。結構小さいです。もう少し大きくてもと思ったけど、これ以上大きいと指で挟んで回すことはできないであろう。

 

専用のケースに六角レンチと予備のネジまで付いてくる気合の入れよう!

f:id:evange-cr-c89e:20220105205820j:plain

 

これは良い物だ。暇があるとぐりぐりいじっている。ただそれ以上でもそれ以下でもない代物です。

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。