一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

引越し完了

母と職場の同僚(女性)とで、小さな中古の家を買い、そこに自分が居候の三人暮らし。

狭いとは言え、自分の部屋まであって十分過ぎるとは思うけど、無職が際立つようで気まずい…。

真っ当な人なら、このタイミングで一人暮らしでしょ。

まだネット環境もなく、1Gプランのスマホからアプリを使って投稿するのが現状である。パソコンが使いたい。

 

引越しの忙しさがひと段落すると、「さて、この先一体どうしたらいいのだろうか…」と不安が押し寄せる。

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。