一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

羊毛フェルトであひる隊長

デイケアでの日々も書くことが無くなってきたなぁ・・・。

 

今日の作品はあひる隊長。

 

 

 

 

以前セキセイインコのようなものや鶏のようなものを作った時に、頭と胴体を一緒くたに作ってやりづらかったので、今回は分けて作ってみた。

頭が細長くなってしまったのが不満ではあるけど、分離させた方がやはり作りやすい。

 

作業途中周りを見渡すと付き合いが長いのか、皆話し相手がいる。

自分はどこに行っても馴染めないし、ようやくこの人は!?と思える人を見つけて話しかけて「仲良くなれるか!?」なんて一瞬期待しても、何故か遠のいてしまって結局一人になってしまう。なんだか切ない1日だった。

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。