一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

2016-10-18から1日間の記事一覧

心が折れそうだ・・・

ダークソウル3です。 難易度に心が折れるというより、なんか疲労感を感じる。モチベーションが・・・という感じです。 デモンズソウルやダークソウルとは似ているようで、何か違うような。 ちょっと時間をおいてみようかと、同じメーカーの、同じように突き…

親知らず、抜歯、再び

四天王の二人目がダークサイドに堕ちてしまったので、再び抜歯。前回の下側は真横に生えている上、半分埋没しており、砕いて取る為時間が掛かりました。 今回は上の歯で真っ直ぐ生えているから、時間は掛からないだろうと考えていましたが、待ち時間と麻酔の…

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。