一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

2017-04-08から1日間の記事一覧

外食嫌い

今はあんまり無いけど、昔から外食に行くのが嫌いだった。 どういう時間に外食に行くのかと言えば、当然夕食時であろう。だから混雑する。 どうも他人はこういう混雑を「空いていたらいいよね」くらいには思っても、「苦痛」には感じないようだ。 隣に人が座…

運命的なものを感じた

といっても異性との出会いではありません。 今やっているWRCが2001年。コレも2001年仕様。 とりあえずインプレッサを使い、ドライバーがリチャード・バーンズ。コ・ドライバーがロバート・ライド。 両名の人形が付属。 そしてスパイクのロゴ PS2版WRCのロー…

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。