一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

2017-06-04から1日間の記事一覧

現実とゲームが一体となった瞬間

不思議と続いていて上手くもならず、といって下手にもならない万年中堅な順位を維持し停滞していた。Eliteから先に進めなくなってしまった。 今まではラリーしかやってなくてパイクスピーク・インターナショナル・ヒルクライムモードがあったことをすっかり…

苦楽を共にした中

ある本を読んでいて、その人が親友と呼べる人に出会ったのが禅の修行をした時で、ギリギリまで苦労した時期を共にやってきた中で、私という人間を多分一番よく知っている人物。全てではなくともある部分を完全に知っているであろう友がいるという話があった…

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。