一人舞台

ダメ人間より生まれるたわいの無い趣味と思考の数々

リアルなやつや

セガラリーセガラリー2、セガラリー2006と来て、現代のラリーはどうなっているのかということが気になり、セバスチャン・ローブ・ラリーの体験版をプレイ。

 

セバスチャン・ローブ ラリー EVO - PS4

セバスチャン・ローブ ラリー EVO - PS4

 

体験版なら激ムズ過ぎてクリア出来なくても損失が出ない、いい時代になったもんだ。

 

 

 

f:id:evange-cr-c89e:20170211155400j:plain

 セガラリーにもありました。見よ!この勇士!さすがPS4圧巻のグラフィックです!

 

数分後・・・。

 

 

f:id:evange-cr-c89e:20170211155537j:plain

難し過ぎや!(笑)崖下に転落したり、壁にぶつかったりで哀れな姿になってしまった。

わずかな段差にもタイヤを取られ、ほんの少しでも何かに接触しようものならたちまち横転・・・。

最早真っ直ぐ走らせることすら極めて困難である。

終いには壊れてしまったのか1速しか入らなくなってしまった。

こんなレースゲームは初めて見たなぁ。

 

 

f:id:evange-cr-c89e:20170211160017j:plain

なんか走りにくくなったような・・・とか思っていたらタイヤがねーじゃん!

おいおい、リアル過ぎやしないかい?

 

なんですかね、これはゲームではないです。

熱き魂を持った漢達の己との戦いとも言うべきものです。

 

セガラリーリッジレーサーをちょっとかじった程度では全く手も足もでません。

プレイしていて自動車教習場の事を思い出しました。

PSストアで体験版がダウンロード出来ますので、気になる方は是非!